記事一覧

スポンサーリンク

スポンサードリンク

プロフィール

イチ

Author:イチ
アラサー 


コンプレックスから、某有名ジムでボクサーを目指しプロテストを合格してデビュー戦が決るも、
その後残念な結果に終わりました。

その後ブラック企業でサラリーマン生活を約5年程経験するが、毎日が嫌で嫌で、自分には向いていないと悟り辞める。

穏やかな地味な感じの男子です。笑



投資(投資信託、外国債権)
トータルの利益約130万以上

通販(転売)カメラを中心に
2015年 利益月17万達成

 2016年 利益月45万達成

投資利益なども含め
2016年 個人で、月54万円の純利益を達成しました。

アルバイトもやめる事ができ
今では個人事業主として楽しく自由を感じて生活できています。
副業で稼ぎたい人に教える事も少しやってます。

これから色々な事に挑戦していこうと考えています!

副業でお金を稼ぎたい人や
会社を辞めたい人に向けて、色々と書いていこうと思います。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

お詫び

こちらのブログは自由に書いていますので、教科書にはなりませんが、少しでも面白そうだなって思っていただける方が いたらうれしいです^^

フリーエリア

(免責事項) 自分が良いと思っている事を書いていこうと思いますが、このブログによって損害が生じても責任は負いませんのでご了承ください。・当ブログの情報を利用する場合は、免責事項に同意したものとします。一応書いておきました 笑
(^◇^)
当ブログの写真はイメージですので、ご了承ください。著作権なしのフリー素材を使用しています。本人とは全く関係ありませんのでご了承ください。(^◇^)

最新コメント